大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog♪
  • 友達でダイアルフ知っている人を初めてアニラブで見つけた!

アニラぶろぐ♪

友達でダイアルフ知っている人を初めてアニラブで見つけた!

投稿日時:2010/05/05(水) 20:50

来週あたりから小説スタートします。いやマジで。

そこで最終確認なのですが・・・

自分はこんな能力がいい!

パートナーとなる動物はコイツがいい!

という意見があるならコメントに書いてください

 

ちなみに、主人公は丸子さん&キヤマの予定ですが、「私こそ!」という人がいたら言ってください!

悪役は・・・2人を予定しています。「悪役やりたい」って人もいたら意見言ってください。

この人を主人公か悪役にして!って意見も一応募集します!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


カミングスーん!!!!!

悪役はもちろん
father of N…

Posted by 丸子 哲平 at 2010/05/05 21:29:20+09 PASS:

実は、ティアクライスに一時期ハマってたわけさぁー♪(^∀^)←他のシリーズは知りません
なんかワクワクするなー(≧▽≦)楽しみー!!

Posted by 島尻 真帆 at 2010/05/05 21:47:02+09 PASS:

自分の体に人の名前を書くとその人が死ぬ的な能力がいいな。けしてデス〇ートのパクリじゃないよ

Posted by 照屋 正尚 at 2010/05/06 11:15:25+09 PASS:

クドー君の小説面白そう(笑)(^^)

Posted by エリ at 2010/07/25 19:16:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: