大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

ザイオン日和

投稿日時:2010/05/19(水) 21:02

初めて書きます(^^)

あにらぶの島尻真帆です☆

 

梅雨に入り、じめじめとした嫌な天気が続いていますが、今日は晴れましたね。

久しぶりにザイオンたちに会えて嬉しいのはもちろんですが、今回はさらに嬉しいことが…(≧▽≦)

ということで今日のザイオンの報告です。

 

今日、初めてイッテツくんが直接手からおやつを食べてくれました!

どうやらイッテツくんは、ナツメくんと一緒ならおやつを食べてくれるようです(◎0◎)

今日は、片手でナッちゃんにおやつをあげつつ、もう片方の手でイッテツくんにおやつをあげました♪

いくら呼びかけても無視されるわ、近づけば吠えられるわで、イッテツくんのお父さんに「どうしたらいいんですかねー」と聞きながら半ば諦めかけていた私ですが、癒し犬ナッちゃん登場で少し光が見えました(^-^)*

 

ザイオンの後は新入生&自分とゆかで、学食でご飯+ゆんたくしてました♪

新入生歓迎ボーリング大会が楽しみです☆

島尻でした*

 

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


ええなぁ。最近忙しくてザイオン行けてないから、ザイオン隊長としてがんばれ、まほ!!

Posted by 照屋 正尚 at 2010/05/20 13:59:27+09 PASS:

ええなぁ。イッテツ君に認められたし、まほをザイオン隊長と任命しよう!

Posted by 照屋 正尚 at 2010/05/20 14:01:03+09 PASS:

すごいな!
うらやましすぎるわ><
この調子で一緒に遊べるようになるといいな♪

Posted by 綾香 at 2010/05/21 13:33:25+09 PASS:

テツおやつ食べてくれたんだ~(^▽^)
心の距離が縮まって良かったね♪

Posted by エリ at 2010/07/25 19:23:01+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: