大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

パトロール

投稿日時:2010/05/23(日) 09:52

おはようございます。
久々登場、丸子です。



先日、沖縄の聖地、漫湖公園のパトロールに行ってきました。

まぁ、この公園はもとから自分の卒業研究の調査地として猫調査している場所なんですが・・・

今回は、「おきなわワンニャンの会ミュウ」さんの手伝いとしてパトロールしました。

なんで??

って思う人もいるかもしれないので一応言っときますが、

漫湖公園は2009年くらいから猫の虐殺が度々起きていてます。

☆詳しくはgoogleで検索。。。

てなわけでパトロールです!!!
気分はアンパンマンだね。

いろいろな話が聞けたし、収穫がたくさんありますたー^^


※今日はアニラブ新歓ですね。
ボーリングはいけないですが、夕食の方参加させて頂きます。
皆さん楽しみましょう!!!


次回パトロールは、みんなも誘って行こうかなー。

では。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


虐殺など許せない・・・
アンパンマンっていうより、丸子さんの場合はショクパンマンの気がします

Posted by 工藤 大夢 at 2010/05/24 00:53:12+09 PASS:

なぜミュウ?笑

Posted by 照屋 正尚 at 2010/05/24 10:40:47+09 PASS:

猫の鳴き声は英語でミュウだよ。

そして、23日付の沖縄タイムスに載りますた!
タイムスデビューしてしまった!いえい

Posted by 丸子 哲平 at 2010/05/24 16:32:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: