大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

無事に帰ってきたい

投稿日時:2010/06/05(土) 04:39

どもども。丸子です。
最近部会に行けなくて申し訳ない・・・

今日もなんだかんだやってて、もう朝の五時近いですね。時がたつのは本当に早い。

そうそう最近HP更新してるのは俺&工藤の部会に行けてないコンビなんで、誰か最近のアニラブ情報教えてくれませんか!?
せめてホームページ係は、週一くらいでブログを書いてほしいですね。
あと、誰か写真を!
中山さんとか!よろしく。
(けっこうマジで頼むよ!マホとかもブログ更新してくれ!)

あと、ログインのアカウントまだ貰ってない人!あげるからメールして!
そうすればブログ書ける&写真アップできる+工藤の部屋に行けるから!





まぁIntroductionはこの辺にして、
本題と言いますか、自分のことを少し。

明後日(もう明日か)の6日から、10日まで、研究室の調査で沖縄本島を離れます。

行先は、、、、、




西表島!


いやー二年ぶりくらいですね。わくわくです。

今回のコンセプトはもちろん調査のサポートですが、
裏テーマはもちろん、、、

イリオモテヤマネコ






だよねー!
何としてでも見たい。
猫研究者には避けれない道。
まぁ無理とは思うけど
いや無理ではない。可能性が低いだけで可能である。
ゆえに見る。僕は。

とにかく見れたらレポートします。

あと、全く別の話ですが

6月9日の夕方、天才テレビくんMAXなる番組が放送するのをご存じでしょうか?

よかったら見てください。
「ライフセービング部」なるコーナーにエキストラとして出てる・・・ハズです。

たしか伊藤さんって人に話しかける役でした。
よろしくお願いします。

では次回、西表レポートで会いましょう。

おやすみなさい。

marco

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


最近アップできてなくてスミマセン・・・。とりあえず独断と偏見で何枚かアップしておきます!!(^^)/

Posted by 中山 at 2010/06/05 18:59:24+09 PASS:

アカウントちょうだい!

Posted by 照屋 正尚 at 2010/06/07 11:26:37+09 PASS:

イリオモテヤマネコ・・・丸子さんにとっての奥義って感じがしますね!

Posted by 工藤 大夢 at 2010/06/08 20:17:24+09 PASS:

天てれ見たかったです!!
今ブログ見た自分に激しく後悔…
イリオモテヤマネコ、丸子さんならきっと遭遇できると信じてます^^

Posted by 宮城 綾香 at 2010/06/10 01:02:32+09 PASS:

写真アップしましたb
久しぶりに行った西原だったんで
撮りまくりましたよ~♪

Posted by 伊佐 明日江 at 2010/06/12 19:50:07+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: