大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

武勇伝ゼロ

投稿日時:2010/06/16(水) 22:29

小説更新しました。久しぶり・・・・すみません

 

小説では、バトルシーン書いてるけど、自分には武勇伝とかないです。

でもまぁ・・・・僕より強い兄貴と弟は、無視がすごく苦手で・・・・・過呼吸になるぐらい嫌いで・・・・・・

だから、兄や弟の部屋に出てたゴキブリは僕が退治していた!!

 

 

 

・・・・・・・そんくらいか・・・・・・・・・

 

 

 

だけど!死に掛けのトカゲを助けたことはある!

プランターに挟まって、動けなくなったトカゲ。

母はあきらめたが、僕はあきらめず、腹をちょっと押してずらす、という行為を続け・・・

30分くらいかけて助けたことがある!!

だから、リザードン大好き。

 

 

 

 

・・・・・・・・・武勇伝じゃないな、これ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まぁ、いいけど

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


小説みたよー♪
バトルシーンめっちゃドキドキした!(≧▽≦)

Posted by 島尻 真帆 at 2010/06/17 13:01:42+09 PASS:

トカゲを30分かけて助けたなんてすごいな!!いつかそのトカゲが恩返しにやってくるかも・・・??(笑)(^皿^)

Posted by 中山 at 2010/06/20 20:09:25+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: