大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

いい夢?

投稿日時:2010/06/30(水) 22:31

小説更新しました

 

なんか、夢から覚めたら泣いてました。

実は夢の内容って言うのは・・・・・・

 

1、僕が政府に捕らわれた

2、反政府組織の戦士が助けてくれた

3、その人に「お前もこの戦いに巻き込まれた。もう日常には戻れない。反政府組織の一員になれ」みたいなこと言われた

4、そして、「家族には会えなくなる。最後の挨拶をしておけ」って言われた

5、泣きながら家族に最後の挨拶をした。「愛してるけん」って言って

 

どんな夢だよ・・・・・・そんな感じのストーリー書いてるからかな?

ちょっと怖い。

 

 

前にも、夢で泣いたことがある。

動物を虐待している組織の建物で、モンスターのされた動物を見て泣いた。

 

 

泣くとストレス解消になるらしい。

でも、僕あんまり涙もろくないから・・・・・ストレス溜まった体が、泣け!って命令したのかも。

 

 

しかし、夢の続きが気になる・・・・・・・・今度もそんな夢見よ!

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


よっしゃコメント1番!
小説一気読みしたよ~
面白いし恵利ちゃんかかっこいい!
そして照屋さんが怖すぎる!笑

そろそろ工藤に会いたいよ~><

Posted by 伊佐 明日江 at 2010/06/30 23:40:35+09 PASS:

何が書いてあるんだ!パスワード知らんからよめねぇ

Posted by 照屋 正尚 at 2010/07/04 11:10:00+09 PASS:

男は泣かないから自殺率が女より高いのよ。
だから夢ででもいいから人知れず泣いときなさいな。
ストレスためたらいかんぜよ!

Posted by 宮城 綾香 at 2010/07/06 10:49:03+09 PASS:

ある人から聞いたけど、女性は(言葉&息を)吐く→ながいき(長息)
男性はあまり吐かない→はかない(吐かない)命らしいよ?
良い夢が見られるといいね♪

Posted by エリ at 2010/07/25 19:26:38+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: