大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

今日のザイオン

投稿日時:2010/06/30(水) 23:43

初めてブログ書いちゃいます!

 

今日はいい天気だったのでザイオンありました♪

人メンバーはゆか・ときよ・かぶと・あすえで、帰り際にひろととお友達が来てて

犬メンバーはザイオン・なっちゃん・ルルちゃん(♀、かなりの歳)・ミッキー(♀、3歳)の4匹でした(*・ω・*)

 

てっちゃんは最近あまり来ていないらしく、

なっちゃんのお母さん情報によると、セラピースクールというところに預けて

吠え癖を直してもらおうかと考え中みたいです。

ミッキーはザイオンとなっちゃんのお友達なんですが、

なぜかなっちゃんには冷たく吠えたりして・・

ルルちゃんは穏やかでほとんど動かないおばあちゃん犬なんですが、

なぜかザイオンがすごい勢いで吠える・・

犬にも相性ってあるんだなーと思いました。

ちょいちょい写真もアップしてるんで、見てみてくださいねー!

 

 

 

 

 

今日は色んな犬事情が垣間見れた散歩だったんですが、

1番びっくりしたのは帰る間際のひろとの発言・・。

 

 

ひろと 「 最 近 哲 平 来 て な い で す ね 。 」

 

 

 

 

哲平・・?

丸子さんのこと・・?

丸子さんとひろと、いつからそんな関係に・・?

 

 

一瞬時間が止まって、ゆかとときよと私の間に緊張が走りました(笑)

 

その緊張状態から勇気を振り絞って「丸子さんのこと・・?」と聞くと

「え?いや違いますよ、てっちゃんです。あ、一徹くんか」

 

・・・言い間違いだったみたいです(笑) 本当によかった(笑)

 

 

 

 

まあそんな感じで楽しい散歩でした!

私も時間があるときちょいちょい顔出してるので、時間がある方遊びにきてくださいね!

今日初めて来ていたひろとのお友達が来週から顔出してくれるみたいですよー!

それじゃあおやすみなさい~♪

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


丸子さんを哲平って呼ぶ人、見た事無いかも。
ザイオン達、僕を覚えてるかな?

Posted by 工藤 大夢 at 2010/07/02 00:22:11+09 PASS:

思わず笑ってしまった。
今度言ってみてほしいね(笑)

Posted by 照屋 正尚 at 2010/07/04 11:08:11+09 PASS:

その話何度聞いても笑える!∀
来週あたり行けるかな~

Posted by 宮城 綾香 at 2010/07/06 10:42:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: