大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

アニマルレンジャー!

投稿日時:2010/07/17(土) 02:27

こんな時間にブログ更新すいません。

初めて書きます!^^

工藤くんの小説を一気に読ませてもらってテンション上がってる谷口です!!

いやー面白いね!今後の展開に期待です。個人的にアヤカのポケモンマスターが好きです。

 

こっからが本題です。

今日の部会で琉大祭で何やろーって話してたんですが、

飲食店以外になんか達成感のあるものをやりたい……と思い

なんかいろいろみんなで考えたんですね。

 

そしたら……いい案思いついちゃいました!!!!

 

アニマルレンジャー!!

 

どうです!この面白そうな感じ!!

 

………え?伝わらない?

 

では詳しく説明いたしましょう!

 

アニマルレンジャーは琉大祭のアニラブの喫茶店で1話15分程度で予定している

戦隊ものの自作映画です!!

脚本はもちろん、キャストも自分たちでやっちゃおーって企画です。

どうです!?面白そうでしょ!!

 

でも、これ本気でやらないとマジで企画倒れしそうな感じです。

 

脚本はもちろんアニラブ随一の文豪、工藤くんにやってもらう予定です!

工藤くん!!よろしくね!!

 

ちなみに部会では

 

レッド:ライオン

イエロー:トラ

ブラック:クマ

ピンク:フラミンゴ

ブルー:ペンギン

 

って感じで盛り上がりました!笑

もちろん工藤くんはこれの通りでなくていいからねー!!

いろいろ話したんですが、みんなに引かれたら嫌なので

今日はこのへんで!

詳しく聞きたい人は来週の部会で聞いてください!

 

撮影には基本全員参加ですから協力してねー!^^

深夜なので妙なテンションになってます…すいません;;

では、おやすみなさいー

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


とうとうみんなの前で公開しちゃったね…笑
自分はめっちゃ楽しそうな企画だと思うよ!頑張ろ!

Posted by 島尻 真帆 at 2010/07/17 08:37:23+09 PASS:

うわーーすげー企画キター

工藤の脚本楽しみだね♪

Posted by 照屋 正尚 at 2010/07/17 18:11:14+09 PASS:

何その面白そうな感じ!!
やりたいな!!
部会に行けてないけど休みの日集まるとかできる限り参加するよ^^b

Posted by 宮城 綾香 at 2010/07/18 13:22:52+09 PASS:

アニラ部初の試みだね♪
(・▽・)自分も出来る限り参加できるように頑張りマス!!(`ー´)」

Posted by エリ at 2010/07/25 19:59:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: