大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

4月最後の部会の後…

投稿日時:2010/04/30(金) 23:44

はい。アニラ部のあさみです。
今日は部会のあと、来ていた1年と3・4年次でご飯を食べに行きました!

「悠楽」という中華の食堂だったんですが、この店、1品の量が半っ端ないです!!!
なんだろうこの山盛り。
ライスは丼ぶり並の茶碗に丘のように盛られ・・・
中華丼とかチャーハンは直径20㎝はあろうかという平皿に盛られ・・・

一応、食べれるだけ食べましたが、




 
死にそうでした。。(;; ̄△ ̄)=3





そんな中、丸子さん一人が完食!!!!!
すごいです・・・っ

他はお持ち帰りしました(笑)
(お店にちゃんと持ち帰り用の使い捨て弁当箱が準備されてましたv)

値段は高くないので、運動部とか、結構量を食べる人にはおすすめです。

でも普通の人は2人で分けた方が身のためかも…

明日の朝の分も食べた感じです(^^;)


ゴールデンウィーク前の良い経験になりました♪

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


お腹いっぱいすぎると逆に寝れなくなるのよね・・・寝れない・・・

いや!おいしかったよ!!
おいしかったけどねーぇ!

Posted by 丸子 哲平 at 2010/05/01 01:13:12+09 PASS:

楽しかったみたいだねー*
今度は一緒に行きたいっ

Posted by 伊佐 明日江 at 2010/05/01 11:57:04+09 PASS:

あさみなら余裕でしょ(笑)

Posted by 照屋 正尚 at 2010/05/02 12:20:05+09 PASS:

リアルにあの量はビビった;
運動部の人達食べきってたのか気になるわ->

Posted by 宮城 綾香 at 2010/05/02 22:22:38+09 PASS:

悠楽って聞いたことあるかも・・・どんな感じか見てみたいな(´ー`)

Posted by エリ at 2010/07/25 19:10:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: