大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪ 2010/4/27

工藤の部屋、起動

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/04/27(火) 19:26

はじめまして。アニマルラ部大分支部の長を務める、工藤 大夢(くどう ひろむ)と申します。

丸子さんの左腕として、故郷大分県にてこのサイトを盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

多少、マニアックな話題に時々なることもありますが・・・今後、よろしくお願いします。

 

PS・ブログ・工藤の部屋の更新がスタートしました。

女気孔士

 written by 丸子 哲平 投稿日時:2010/04/27(火) 18:24

昨日の夕方、いつものようにネコを観察していた。

ネコが寝たので、自分もベンチに座ってみていると、

「すいませーん、今、体に痛いとこありますか?」と一人の女性が声をかけてきた。

ちょうどのどが痛くて困ってたので、その旨を話すと、

「その痛み私が取ります」

といいながら首の前後に手をかざし、異様な動きをし始める。

なにやら喉に気を送っているらしい。

なぜか分からないけど、へんな暖かさが伝わってきて、なんかやばい感じがした。

痛みは取れたような、取れないような・・・

そして女性は

「また声かけますよー」

と言って去っていったのだが、

 

今日朝起きて、喉が地獄のように痛い・・・

風邪です。微熱あります。

また会いたいです。

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ