大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪ 2010/5/3

GW

 written by 丸子 哲平 投稿日時:2010/05/03(月) 20:06

GW!!いかがお過ごしでしょうか・・・

僕は沖縄ワールドで、ゴールデンにはしゃいでいる子供たちを馬に乗せる・・・
そんなゴールデンなスタッフとして働いてます。

いつも9時間睡眠の僕が、最近は4時間睡眠です。
体力仕事はマジできついけど、子供たちと動物の健気な瞳が、俺を蘇えらせる・・・何度でもよ!(湘北・三井のアレ)

昼休憩のとき、睡魔がプライベートゾーンを割り込んで入ってきてしまい、
我慢できずに馬の横に横たわって眠ってしまったの巻。


うとうと・・・

・・・

・・・


じょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ



馬放尿。

僕の
足に・・・

あぁあああぁああああっぁぁ・・・

ええぇぇぇぇ・・・

嘘やん

誰か・・・

寝てたから言えないし・・・

夢!?夢か!ん!待って・・・



すごく

くさい

終了


☆沖縄ワールドに遊びに来てくださいねー!楽しいスタッフでお送りしてますよ!

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ