大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪ 2010/6

<<前へ

今日のザイオン

 written by 伊佐 明日江 投稿日時:2010/06/30(水) 23:43

初めてブログ書いちゃいます!

 

今日はいい天気だったのでザイオンありました♪

人メンバーはゆか・ときよ・かぶと・あすえで、帰り際にひろととお友達が来てて

犬メンバーはザイオン・なっちゃん・ルルちゃん(♀、かなりの歳)・ミッキー(♀、3歳)の4匹でした(*・ω・*)

 

てっちゃんは最近あまり来ていないらしく、

なっちゃんのお母さん情報によると、セラピースクールというところに預けて

吠え癖を直してもらおうかと考え中みたいです。

ミッキーはザイオンとなっちゃんのお友達なんですが、

なぜかなっちゃんには冷たく吠えたりして・・

ルルちゃんは穏やかでほとんど動かないおばあちゃん犬なんですが、

なぜかザイオンがすごい勢いで吠える・・

犬にも相性ってあるんだなーと思いました。

ちょいちょい写真もアップしてるんで、見てみてくださいねー!

 

 

 

 

 

今日は色んな犬事情が垣間見れた散歩だったんですが、

1番びっくりしたのは帰る間際のひろとの発言・・。

 

 

ひろと 「 最 近 哲 平 来 て な い で す ね 。 」

 

 

 

 

哲平・・?

丸子さんのこと・・?

丸子さんとひろと、いつからそんな関係に・・?

 

 

一瞬時間が止まって、ゆかとときよと私の間に緊張が走りました(笑)

 

その緊張状態から勇気を振り絞って「丸子さんのこと・・?」と聞くと

「え?いや違いますよ、てっちゃんです。あ、一徹くんか」

 

・・・言い間違いだったみたいです(笑) 本当によかった(笑)

 

 

 

 

まあそんな感じで楽しい散歩でした!

私も時間があるときちょいちょい顔出してるので、時間がある方遊びにきてくださいね!

今日初めて来ていたひろとのお友達が来週から顔出してくれるみたいですよー!

それじゃあおやすみなさい~♪

いい夢?

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/06/30(水) 22:31

小説更新しました

 

なんか、夢から覚めたら泣いてました。

実は夢の内容って言うのは・・・・・・

 

1、僕が政府に捕らわれた

2、反政府組織の戦士が助けてくれた

3、その人に「お前もこの戦いに巻き込まれた。もう日常には戻れない。反政府組織の一員になれ」みたいなこと言われた

4、そして、「家族には会えなくなる。最後の挨拶をしておけ」って言われた

5、泣きながら家族に最後の挨拶をした。「愛してるけん」って言って

 

どんな夢だよ・・・・・・そんな感じのストーリー書いてるからかな?

ちょっと怖い。

 

 

前にも、夢で泣いたことがある。

動物を虐待している組織の建物で、モンスターのされた動物を見て泣いた。

 

 

泣くとストレス解消になるらしい。

でも、僕あんまり涙もろくないから・・・・・ストレス溜まった体が、泣け!って命令したのかも。

 

 

しかし、夢の続きが気になる・・・・・・・・今度もそんな夢見よ!

 

死ぬかと思った・・・・・・

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/06/27(日) 22:45

小説更新しました。

長い・・・・・・

 

職場の飲み会みたいのがありました。

調子に乗って飲みまくったところ・・・・・・・

 

 

 

人生ではじめての2日酔い・・・・・・・・・・

 

 

 

いや、本当に死ぬかと思った。

なんであんなに苦しいの・・・・・吐き気、消えないし。

 

 

 

地獄・・・・・・・・・

 

 

 

あんなになっても仕事に行くサラリーマンを尊敬した。

 

 

 

速いペースで飲んだら、少量でも大変なことになります。

クドーは大変な悪酔いをしていきました・・・・・・・

 

ねむ・・・・・・・・・・・・・・

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/06/22(火) 23:24

小説更新しました。O村さん登場!!

 

なんか、最近眠い・・・・・

なんでやろ?

 

忙しいってわけじゃないと思うけど・・・・・

みんなも忙しく動きまわってるんだし・・・・・・・・・

 

みなさんはこんな経験ありますか・・・・・・・・・・・・・・?

いつの間にかスリーパーの催眠術をくらっていたのか・・・・・・・・・・・・・・

 

スリーパーはバク

バクは夢を食う

自分は大夢

=スリーパーは自分を食う・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ZZZZZZZZ

死して人はいずこへ?

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/06/20(日) 22:44

小説、更新しました。

マルコさん登場!

 

ブリーチ最新刊はむっちゃ面白いって兄が言ってました。

死んだら・・・死神があんな感じで迎えに来るのかな?

できれば・・・・

 

七番隊隊長、狛村左陣隊長に来て欲しい!!

 

 

«前へ

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ