大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪ 2010/8

シンジ君、よく帰ってきたわね

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/08/23(月) 22:29

言わなかったですけど・・・・・・シンジが行方不明になっていました。

悲しくていえませんでした。

ずっと会えないと思っていた・・・・・・・が、

 

2ヵ月後、キセキの生還を果たしました!!

 

ガリガリに痩せて・・・・・ムチャクチャ軽くなっていました・・・・・。

今はリハビリもかねて、実家で生活しています。

屋内飼いでいこうと思ってます。

 

外に出したら、隣の家のバカ家族が怒るんです。

 

腹立つ・・・・家燃やすぞ!

 

 

PS,小説は忙しいので少し休みます

アニマルレンジャー、書いてます

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/08/16(月) 23:57

キセキがありました。

あの文芸社に、ネット上から原稿送りました。

1ヵ月後に、感想が来るはずだったのですが・・・・翌日電話が来ました

 

「文芸社のTと申します。あなたの作品、読みました。まだこの話、まだ続くみたいですね。とりあえず、第1章まで完成させて、8月31日までに郵送してください。応援してます」

 

ぃぃぃぃぃぃよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

今、人生の大勝負なんで、それを書いてます。

 

アニマルレンジャーも書いてますが・・・・

 

締め切りはいつぐらいがいいですか?

 

自分は今のところ、アニマルレンジャーは9月1日までにメールで送る・・・・・と、予定していますが・・・・撮影の関係で遅くなりそうならもっと早めます。

久々更新。

 written by 丸子 哲平 投稿日時:2010/08/15(日) 22:12

ちょっとみんなー、更新してよー!

 

最近行けなくてゴメンね。。

琉大祭とか近づいてるね!みんな頑張って!!

ちばりよー興南!!!!

 

マルコ・ワタナベ

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ