大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪

<<前へ

もう4月になりますよー!

 written by 伊佐 明日江 投稿日時:2011/03/29(火) 22:18

こんばんは~
あさみ更新ありがとう;)
今日は時間があるので更新します!!


留送会も無事終わり、
サプライズで用意していたアルバムとメッセージカードも渡すことができました!
協力してくれたみんなありがとう
特に1年生が頑張ってくれたので、
楽しく作ることができました* いい後輩に恵まれてます♪


それと・・・
工藤メール返さなくてごめん(笑)
工藤直筆のメッセージは先輩達も喜んでくれてたよ!!
忙しい時期なのにありがとー




そんな感じで楽しかった留送会も終わり、
3月23日には卒業式がありました!

丸子さん・照屋さん・吉田さん・渡辺さん・まきさん・・・。
初代アニセラを作ってくれて、
ここまで盛り上げてくれた先輩達の卒業です><


もう学校で会えないかと思うとすごく淋しいけど
またどこかできっと会えますよね

今度はアニラブ同窓会が開けることを願ってます!



今まで本当にありがとうございました!!
先輩達に出会えたこと、アニラブのみんなに出会えたことは
ずっとずっと誇りです







次は入学式!また新入生勧誘の季節がやってきました!

また素敵な後輩が入ってくれるように勧誘頑張りましょー!!



あすえでした

留送会だぁ!

 written by 宮里 安紗美 投稿日時:2011/02/24(木) 12:12

はい!連絡が遅くなりました。。

留送会の日程決定♪

日にちは・・・・・




明日!!!!( ゜▽゜)b



う~ん。。
直前の更新になってしまった・・・

まぁ・・メンバーには連絡行きわたってるし・・
いい・・・よ、ね?

とりあえず、報告すると言ったので
報告はしました(笑)

終わってから更新できたらしま~す^^

早いもので・・・

 written by 宮里 安紗美 投稿日時:2011/02/03(木) 11:44

早いものでもう2011年。
そしてもう2月・・・・・・





早っっΣ(゜Д゜;)

もう後期も終盤ですよ。
テスト真っ只中ですね(笑)

なんでも近々留送会をやる予定。

お世話になった先輩方に
感謝感謝♪

まだ日程は決まってませんが(^^)

決まったらこっちにも報告しましょうかね。

最近部会にも全然行けてない私が言っていいものか・・・。
う~ん。。


P.S.
ちなみに、これ先別で書いてたのに、
「よっしゃ!追加!」ってクリックしたら
エラーなってもっかい書きなおしたっていう・・・orz
なので文章雑かもしれませんが
ご容赦を(笑)

琉大HPにアニラ部の記事が公開中!

 written by 宮里 安紗美 投稿日時:2010/12/08(水) 13:54

めちゃくちゃ久しぶりの更新です・・・
最近行けてなくて申し訳ない・・・m(__)m

さて、現在琉球大学のホームページに
アニマルら部の紹介が載ってます!

実は琉大祭のときに琉大広報の方が来てて
部長とお話してたんですよね~

んで、サークルのページを設けたいとのことで
写真やら記事やらをみんなで集めてたんですが、

ついに!
ホームページに掲載されましたぁ(^0^)

『HOTなサークル(2) アニマルら部』
のタイトルで、
TOPページからリンクもされてますよ♪

次の記事ができるまではTOPで掲載されそうなんで
是非チェックしてみてください(≧▽≦)ノ

シンジ君、よく帰ってきたわね

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/08/23(月) 22:29

言わなかったですけど・・・・・・シンジが行方不明になっていました。

悲しくていえませんでした。

ずっと会えないと思っていた・・・・・・・が、

 

2ヵ月後、キセキの生還を果たしました!!

 

ガリガリに痩せて・・・・・ムチャクチャ軽くなっていました・・・・・。

今はリハビリもかねて、実家で生活しています。

屋内飼いでいこうと思ってます。

 

外に出したら、隣の家のバカ家族が怒るんです。

 

腹立つ・・・・家燃やすぞ!

 

 

PS,小説は忙しいので少し休みます

«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ