大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

アニマルレンジャー![アニラぶろぐ♪]

 written by 谷口 舞投稿日時:2010/07/17(土) 02:27

こんな時間にブログ更新すいません。

初めて書きます!^^

工藤くんの小説を一気に読ませてもらってテンション上がってる谷口です!!

いやー面白いね!今後の展開に期待です。個人的にアヤカのポケモンマスターが好きです。

 

こっからが本題です。

今日の部会で琉大祭で何やろーって話してたんですが、

飲食店以外になんか達成感のあるものをやりたい……と思い

なんかいろいろみんなで考えたんですね。

 

そしたら……いい案思いついちゃいました!!!!

 

アニマルレンジャー!!

 

どうです!この面白そうな感じ!!

 

………え?伝わらない?

 

では詳しく説明いたしましょう!

 

アニマルレンジャーは琉大祭のアニラブの喫茶店で1話15分程度で予定している

戦隊ものの自作映画です!!

脚本はもちろん、キャストも自分たちでやっちゃおーって企画です。

どうです!?面白そうでしょ!!

 

でも、これ本気でやらないとマジで企画倒れしそうな感じです。

 

脚本はもちろんアニラブ随一の文豪、工藤くんにやってもらう予定です!

工藤くん!!よろしくね!!

 

ちなみに部会では

 

レッド:ライオン

イエロー:トラ

ブラック:クマ

ピンク:フラミンゴ

ブルー:ペンギン

 

って感じで盛り上がりました!笑

もちろん工藤くんはこれの通りでなくていいからねー!!

いろいろ話したんですが、みんなに引かれたら嫌なので

今日はこのへんで!

詳しく聞きたい人は来週の部会で聞いてください!

 

撮影には基本全員参加ですから協力してねー!^^

深夜なので妙なテンションになってます…すいません;;

では、おやすみなさいー

 

感動の嵐[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/07/14(水) 11:23

小説更新しました

7話では中山さん。能力、クリエイター

8話ではあさみさん。能力、アサルト・ムジカ・エクスマキーナ

9話では綾香さん。能力、ポケモンマスター

10話では吉田さんとまきさん。能力、デス・スペルとアベレージヒッター

勝手に使ってます、すいません。

 

トイストーリー3、見ました。

 

最高傑作!ディズニーの中で一番好き!

 

と、自分は思います。

ムチャクチャ面白かったです。

ネタバレになるから詳しくは言えませんが、最高です。

 

 

お気に入りの時計失くしたのはショックだったけど・・・・ 

恐怖話[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/07/08(木) 20:48

小説9話、更新しました。前回のブログで書くの忘れてました・・・・すいません。

 

ユーチューブで、ポケモンの怖い話、を見ました。

 

怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

実は自分、怖い話、苦手です。

真夜中、1人で見てたから、なおさら怖かった。

第一回目の合宿では、Sさんを怖い話で泣かせてしまって自分ですが、苦手です。

小学生のころ、1人でトイレいけませんでした。

 

でもまぁ、怖い話で人を怖がらせるのはスキかな?

自分の話で面白がらせるのがスキかも。

 

 

 

 

 

映画、おもしろそー[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/07/07(水) 11:05

7月の映画は、面白そうなのがいっぱい。

 

トイストーリー3は・・・切ないやろうなぁ・・・・・なんか、昔持ってたウルトラマンとかの人形、大事にしとけばよかったって思う。

ゴジラやモスラも大好きだったし。子どもできたらおもちゃ大切にさせよう。

 

プレデターズ・・・・おもしろそー!!あんなアクション、大好き!!

初めて見たプレデター、衝撃的やったもんなぁ。2もけっこうよかったけど、1がいいね。ジャングルでの死闘!兄貴とハマった。

エイリアンVSプレデターも、1がよかった。2はちょっと、なぁ。アクション性がほしかった。2はサバイバルって感じで、戦闘じゃなかった。それに、1はプレデターいっぱいでるけど、2は1人しかいないし。エイリアン目立ちすぎ。

プレデターズの予告篇では、日本刀が出てた。やっぱ、外国でも日本刀は大人気!?切れ味は最強だしなぁ。

 

・・・・・前半はトイストーリーで、後半はプレデターって・・・・・・趣味がムチャクチャな自分やわ・・・・・

でもまぁ、トイストーリーは全ての人に人気あるだろうし・・・・・・男性だったらアクション好きだろ!

あんな感じの小説書きてぇ・・・・・

余談だが、7月20日に1次選考の結果が出る。見るのが怖い・・・・・けど楽しみ!

 

M2の逆襲は面白い(ユーチューブ)[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/07/05(月) 23:56

小説更新しました

 

ユーチューブにあった「M2の逆襲」・・・・面白すぎ!

ミュウツーの逆襲です、はい。

スマブラDX(ゲームキューブ版)のゲームを使い、ストーリーを編集して作ってます。

 

 

ミュウツー、大好き。

かっこいい!

映画のミュウツーの逆襲も面白かったです。

クローンとして生まれた者・・・・・・オリジナルに挑む時の葛藤・・・・・・・・

ポケモンの映画史上、かなりの売り上げを記録したらしいです。

トップクラスらしいです。

納得。

 

私はなぜ生きているのか・・・・・・・・・・・・・・

<<前へ次へ>>

ブログ一覧

  • アニラぶろぐ♪
    アニラブのメインblog♥日々の活動やメンバーの一発ネタなど・・・アニラブに関わることならなんでもokの浮世草子

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アニラぶろぐ♪ もう4月になりますよー!  2011/03/29(火) 22:18
アニラぶろぐ♪ 留送会だぁ!  2011/02/24(木) 12:12
アニラぶろぐ♪ 早いもので・・・  2011/02/03(木) 11:44
アニラぶろぐ♪ 琉大HPにアニラ部の記事が公開中!  2010/12/08(水) 13:54
アニラぶろぐ♪ シンジ君、よく帰ってきたわね  2010/08/23(月) 22:29
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー、書いてます  2010/08/16(月) 23:57
アニラぶろぐ♪ 久々更新。  2010/08/15(日) 22:12
アニラぶろぐ♪ 敗北  2010/07/26(月) 19:02
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/21(水) 00:27
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/18(日) 23:22
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー!  2010/07/17(土) 02:27
アニラぶろぐ♪ 感動の嵐  2010/07/14(水) 11:23
アニラぶろぐ♪ 恐怖話  2010/07/08(木) 20:48
アニラぶろぐ♪ 映画、おもしろそー  2010/07/07(水) 11:05
アニラぶろぐ♪ M2の逆襲は面白い(ユーチューブ)  2010/07/05(月) 23:56
アニラぶろぐ♪ 今日のザイオン  2010/06/30(水) 23:43
アニラぶろぐ♪ いい夢?  2010/06/30(水) 22:31
アニラぶろぐ♪ 死ぬかと思った・・・・・・  2010/06/27(日) 22:45
アニラぶろぐ♪ ねむ・・・・・・・・・・・・・・  2010/06/22(火) 23:24
アニラぶろぐ♪ 死して人はいずこへ?  2010/06/20(日) 22:44