大きくする 標準 小さくする

ブログ 伊佐 明日江さんが書いた記事

もう4月になりますよー![アニラぶろぐ♪]

 written by 伊佐 明日江投稿日時:2011/03/29(火) 22:18

こんばんは~
あさみ更新ありがとう;)
今日は時間があるので更新します!!


留送会も無事終わり、
サプライズで用意していたアルバムとメッセージカードも渡すことができました!
協力してくれたみんなありがとう
特に1年生が頑張ってくれたので、
楽しく作ることができました* いい後輩に恵まれてます♪


それと・・・
工藤メール返さなくてごめん(笑)
工藤直筆のメッセージは先輩達も喜んでくれてたよ!!
忙しい時期なのにありがとー




そんな感じで楽しかった留送会も終わり、
3月23日には卒業式がありました!

丸子さん・照屋さん・吉田さん・渡辺さん・まきさん・・・。
初代アニセラを作ってくれて、
ここまで盛り上げてくれた先輩達の卒業です><


もう学校で会えないかと思うとすごく淋しいけど
またどこかできっと会えますよね

今度はアニラブ同窓会が開けることを願ってます!



今まで本当にありがとうございました!!
先輩達に出会えたこと、アニラブのみんなに出会えたことは
ずっとずっと誇りです







次は入学式!また新入生勧誘の季節がやってきました!

また素敵な後輩が入ってくれるように勧誘頑張りましょー!!



あすえでした

今日のザイオン[アニラぶろぐ♪]

 written by 伊佐 明日江投稿日時:2010/06/30(水) 23:43

初めてブログ書いちゃいます!

 

今日はいい天気だったのでザイオンありました♪

人メンバーはゆか・ときよ・かぶと・あすえで、帰り際にひろととお友達が来てて

犬メンバーはザイオン・なっちゃん・ルルちゃん(♀、かなりの歳)・ミッキー(♀、3歳)の4匹でした(*・ω・*)

 

てっちゃんは最近あまり来ていないらしく、

なっちゃんのお母さん情報によると、セラピースクールというところに預けて

吠え癖を直してもらおうかと考え中みたいです。

ミッキーはザイオンとなっちゃんのお友達なんですが、

なぜかなっちゃんには冷たく吠えたりして・・

ルルちゃんは穏やかでほとんど動かないおばあちゃん犬なんですが、

なぜかザイオンがすごい勢いで吠える・・

犬にも相性ってあるんだなーと思いました。

ちょいちょい写真もアップしてるんで、見てみてくださいねー!

 

 

 

 

 

今日は色んな犬事情が垣間見れた散歩だったんですが、

1番びっくりしたのは帰る間際のひろとの発言・・。

 

 

ひろと 「 最 近 哲 平 来 て な い で す ね 。 」

 

 

 

 

哲平・・?

丸子さんのこと・・?

丸子さんとひろと、いつからそんな関係に・・?

 

 

一瞬時間が止まって、ゆかとときよと私の間に緊張が走りました(笑)

 

その緊張状態から勇気を振り絞って「丸子さんのこと・・?」と聞くと

「え?いや違いますよ、てっちゃんです。あ、一徹くんか」

 

・・・言い間違いだったみたいです(笑) 本当によかった(笑)

 

 

 

 

まあそんな感じで楽しい散歩でした!

私も時間があるときちょいちょい顔出してるので、時間がある方遊びにきてくださいね!

今日初めて来ていたひろとのお友達が来週から顔出してくれるみたいですよー!

それじゃあおやすみなさい~♪

ブログ一覧

  • アニラぶろぐ♪
    アニラブのメインblog♥日々の活動やメンバーの一発ネタなど・・・アニラブに関わることならなんでもokの浮世草子

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アニラぶろぐ♪ もう4月になりますよー!  2011/03/29(火) 22:18
アニラぶろぐ♪ 留送会だぁ!  2011/02/24(木) 12:12
アニラぶろぐ♪ 早いもので・・・  2011/02/03(木) 11:44
アニラぶろぐ♪ 琉大HPにアニラ部の記事が公開中!  2010/12/08(水) 13:54
アニラぶろぐ♪ シンジ君、よく帰ってきたわね  2010/08/23(月) 22:29
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー、書いてます  2010/08/16(月) 23:57
アニラぶろぐ♪ 久々更新。  2010/08/15(日) 22:12
アニラぶろぐ♪ 敗北  2010/07/26(月) 19:02
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/21(水) 00:27
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/18(日) 23:22
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー!  2010/07/17(土) 02:27
アニラぶろぐ♪ 感動の嵐  2010/07/14(水) 11:23
アニラぶろぐ♪ 恐怖話  2010/07/08(木) 20:48
アニラぶろぐ♪ 映画、おもしろそー  2010/07/07(水) 11:05
アニラぶろぐ♪ M2の逆襲は面白い(ユーチューブ)  2010/07/05(月) 23:56
アニラぶろぐ♪ 今日のザイオン  2010/06/30(水) 23:43
アニラぶろぐ♪ いい夢?  2010/06/30(水) 22:31
アニラぶろぐ♪ 死ぬかと思った・・・・・・  2010/06/27(日) 22:45
アニラぶろぐ♪ ねむ・・・・・・・・・・・・・・  2010/06/22(火) 23:24
アニラぶろぐ♪ 死して人はいずこへ?  2010/06/20(日) 22:44