大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog♪
  • 運動する前とした後では、顔が変わっている自分

アニラぶろぐ♪

運動する前とした後では、顔が変わっている自分

投稿日時:2010/04/29(木) 00:07

ランニング中、犬の散歩をしている人をよく見かけます。

かわいいです・・・犬が。

さらに、野良猫が歩いている姿をよく見かけます。

和みます・・・見ていると。

忠実な犬の姿も、自由気ままな猫の姿も、かっこよくてかわいいと思いました。

・・・自分はどっちでもないなぁ。

忠実すぎても、自由過ぎても、うまくいかないと思うけど・・・犬も猫も個性を極めているからうまくいくんだと、そう感じました。

自分も・・・中途半端な性格にはならないようにしよう!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


へー、ランニングしてるんだ!
運動はいいよね!
俺は今日ビーチパーティってのに風邪だわ。まぁいくけどね。

Posted by 丸子 哲平 at 2010/04/29 11:51:22+09 PASS:

工藤は大分でも変わらんね(笑)

Posted by 照屋 at 2010/04/29 19:13:08+09 PASS:

私は完全犬派ですb
工藤は工藤の個性があるから
そのままで大丈夫だよ~(^w^)

Posted by 伊佐 明日江 at 2010/05/01 11:58:25+09 PASS:

猫の自由気ままさ。最高に見習いたい!忠犬は自分がなるんじゃなくて誰かになってもらいたい。という最近Sな私です。ランニングはじめよっと↑↑

Posted by 宮城 綾香 at 2010/05/02 22:25:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: