大きくする 標準 小さくする

アニラぶろぐ♪ 2010/6/16

武勇伝ゼロ

 written by 工藤 大夢 投稿日時:2010/06/16(水) 22:29

小説更新しました。久しぶり・・・・すみません

 

小説では、バトルシーン書いてるけど、自分には武勇伝とかないです。

でもまぁ・・・・僕より強い兄貴と弟は、無視がすごく苦手で・・・・・過呼吸になるぐらい嫌いで・・・・・・

だから、兄や弟の部屋に出てたゴキブリは僕が退治していた!!

 

 

 

・・・・・・・そんくらいか・・・・・・・・・

 

 

 

だけど!死に掛けのトカゲを助けたことはある!

プランターに挟まって、動けなくなったトカゲ。

母はあきらめたが、僕はあきらめず、腹をちょっと押してずらす、という行為を続け・・・

30分くらいかけて助けたことがある!!

だから、リザードン大好き。

 

 

 

 

・・・・・・・・・武勇伝じゃないな、これ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まぁ、いいけど

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ