大きくする 標準 小さくする

ブログ 工藤 大夢さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

死ぬかと思った・・・・・・[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/27(日) 22:45

小説更新しました。

長い・・・・・・

 

職場の飲み会みたいのがありました。

調子に乗って飲みまくったところ・・・・・・・

 

 

 

人生ではじめての2日酔い・・・・・・・・・・

 

 

 

いや、本当に死ぬかと思った。

なんであんなに苦しいの・・・・・吐き気、消えないし。

 

 

 

地獄・・・・・・・・・

 

 

 

あんなになっても仕事に行くサラリーマンを尊敬した。

 

 

 

速いペースで飲んだら、少量でも大変なことになります。

クドーは大変な悪酔いをしていきました・・・・・・・

 

ねむ・・・・・・・・・・・・・・[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/22(火) 23:24

小説更新しました。O村さん登場!!

 

なんか、最近眠い・・・・・

なんでやろ?

 

忙しいってわけじゃないと思うけど・・・・・

みんなも忙しく動きまわってるんだし・・・・・・・・・

 

みなさんはこんな経験ありますか・・・・・・・・・・・・・・?

いつの間にかスリーパーの催眠術をくらっていたのか・・・・・・・・・・・・・・

 

スリーパーはバク

バクは夢を食う

自分は大夢

=スリーパーは自分を食う・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ZZZZZZZZ

死して人はいずこへ?[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/20(日) 22:44

小説、更新しました。

マルコさん登場!

 

ブリーチ最新刊はむっちゃ面白いって兄が言ってました。

死んだら・・・死神があんな感じで迎えに来るのかな?

できれば・・・・

 

七番隊隊長、狛村左陣隊長に来て欲しい!!

 

 

武勇伝ゼロ[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/16(水) 22:29

小説更新しました。久しぶり・・・・すみません

 

小説では、バトルシーン書いてるけど、自分には武勇伝とかないです。

でもまぁ・・・・僕より強い兄貴と弟は、無視がすごく苦手で・・・・・過呼吸になるぐらい嫌いで・・・・・・

だから、兄や弟の部屋に出てたゴキブリは僕が退治していた!!

 

 

 

・・・・・・・そんくらいか・・・・・・・・・

 

 

 

だけど!死に掛けのトカゲを助けたことはある!

プランターに挟まって、動けなくなったトカゲ。

母はあきらめたが、僕はあきらめず、腹をちょっと押してずらす、という行為を続け・・・

30分くらいかけて助けたことがある!!

だから、リザードン大好き。

 

 

 

 

・・・・・・・・・武勇伝じゃないな、これ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まぁ、いいけど

仕事が見つからないとき、株式会社パンデモニウムに入社しようと思っていた自分[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/08(火) 20:18

タイトルの意味が分かった人、友達になりましょう

 

それはさておき・・・小説は少しずつ更新してるので暇な人は見てくださいっす。

今どんな感じかと言うと・・・

「あんじゅ、西原の散歩をしていたアニラブメンバー。

散歩中、いきなり犬たちがほえまくりだした!

そして・・・テルヤさんの、いつもと違う雰囲気。

疑問を感じつつ、マイ、ユカ、ナツミ、マホ、エリは部会に到着。

そこには、トモミ、アサミ、アキラ・・・そして猫獣人キヤマがいた。

マルコさんの飼い猫であるキヤマはなぜこうなったのか?

今朝、マルコさんが起きると、マルコさんの部屋だけ地震が発生。

驚くマルコさんに、窓から光の矢が飛来する。

その矢は、キヤマを狙っていた。

マルコさんはキヤマをかばい、矢に貫かれる。

そして・・・キヤマが目覚めたとき、キヤマは猫獣人になり、マルコさんは消えていた。

キヤマがそのことを部会で説明していると、工学部の方角から光の矢が飛んできた。

間一髪よけるが、サークル棟はほぼ崩壊。

キヤマはその矢を見ると、マルコさんの仇を取るため工学部棟へ・・・」

って感じです。

キヤマを出したんですが・・・宿無し状態です。

「マホさんの家に泊まらせよっか・・・」と思っていたら・・・

マホさんが「泊まりおいで」と・・・僕の心読んだ!?びびった!

と、言うかんじです。

マルコさんは死んだのか?あの光の矢の正体は?なぜ犬たちは吼えまくったのか?キヤマはなぜ獣人に?

期待しないで待っててください!

PS:マルコさん、ワンピースの新刊(ジャンプコミックス)で大活躍!

<<前へ次へ>>

ブログ一覧

  • アニラぶろぐ♪
    アニラブのメインblog♥日々の活動やメンバーの一発ネタなど・・・アニラブに関わることならなんでもokの浮世草子

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

アニラぶろぐ♪ もう4月になりますよー!  2011/03/29(火) 22:18
アニラぶろぐ♪ 留送会だぁ!  2011/02/24(木) 12:12
アニラぶろぐ♪ 早いもので・・・  2011/02/03(木) 11:44
アニラぶろぐ♪ 琉大HPにアニラ部の記事が公開中!  2010/12/08(水) 13:54
アニラぶろぐ♪ シンジ君、よく帰ってきたわね  2010/08/23(月) 22:29
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー、書いてます  2010/08/16(月) 23:57
アニラぶろぐ♪ 久々更新。  2010/08/15(日) 22:12
アニラぶろぐ♪ 敗北  2010/07/26(月) 19:02
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/21(水) 00:27
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/18(日) 23:22
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー!  2010/07/17(土) 02:27
アニラぶろぐ♪ 感動の嵐  2010/07/14(水) 11:23
アニラぶろぐ♪ 恐怖話  2010/07/08(木) 20:48
アニラぶろぐ♪ 映画、おもしろそー  2010/07/07(水) 11:05
アニラぶろぐ♪ M2の逆襲は面白い(ユーチューブ)  2010/07/05(月) 23:56
アニラぶろぐ♪ 今日のザイオン  2010/06/30(水) 23:43
アニラぶろぐ♪ いい夢?  2010/06/30(水) 22:31
アニラぶろぐ♪ 死ぬかと思った・・・・・・  2010/06/27(日) 22:45
アニラぶろぐ♪ ねむ・・・・・・・・・・・・・・  2010/06/22(火) 23:24
アニラぶろぐ♪ 死して人はいずこへ?  2010/06/20(日) 22:44