大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

武勇伝ゼロ[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/16(水) 22:29

小説更新しました。久しぶり・・・・すみません

 

小説では、バトルシーン書いてるけど、自分には武勇伝とかないです。

でもまぁ・・・・僕より強い兄貴と弟は、無視がすごく苦手で・・・・・過呼吸になるぐらい嫌いで・・・・・・

だから、兄や弟の部屋に出てたゴキブリは僕が退治していた!!

 

 

 

・・・・・・・そんくらいか・・・・・・・・・

 

 

 

だけど!死に掛けのトカゲを助けたことはある!

プランターに挟まって、動けなくなったトカゲ。

母はあきらめたが、僕はあきらめず、腹をちょっと押してずらす、という行為を続け・・・

30分くらいかけて助けたことがある!!

だから、リザードン大好き。

 

 

 

 

・・・・・・・・・武勇伝じゃないな、これ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まぁ、いいけど

仕事が見つからないとき、株式会社パンデモニウムに入社しようと思っていた自分[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/08(火) 20:18

タイトルの意味が分かった人、友達になりましょう

 

それはさておき・・・小説は少しずつ更新してるので暇な人は見てくださいっす。

今どんな感じかと言うと・・・

「あんじゅ、西原の散歩をしていたアニラブメンバー。

散歩中、いきなり犬たちがほえまくりだした!

そして・・・テルヤさんの、いつもと違う雰囲気。

疑問を感じつつ、マイ、ユカ、ナツミ、マホ、エリは部会に到着。

そこには、トモミ、アサミ、アキラ・・・そして猫獣人キヤマがいた。

マルコさんの飼い猫であるキヤマはなぜこうなったのか?

今朝、マルコさんが起きると、マルコさんの部屋だけ地震が発生。

驚くマルコさんに、窓から光の矢が飛来する。

その矢は、キヤマを狙っていた。

マルコさんはキヤマをかばい、矢に貫かれる。

そして・・・キヤマが目覚めたとき、キヤマは猫獣人になり、マルコさんは消えていた。

キヤマがそのことを部会で説明していると、工学部の方角から光の矢が飛んできた。

間一髪よけるが、サークル棟はほぼ崩壊。

キヤマはその矢を見ると、マルコさんの仇を取るため工学部棟へ・・・」

って感じです。

キヤマを出したんですが・・・宿無し状態です。

「マホさんの家に泊まらせよっか・・・」と思っていたら・・・

マホさんが「泊まりおいで」と・・・僕の心読んだ!?びびった!

と、言うかんじです。

マルコさんは死んだのか?あの光の矢の正体は?なぜ犬たちは吼えまくったのか?キヤマはなぜ獣人に?

期待しないで待っててください!

PS:マルコさん、ワンピースの新刊(ジャンプコミックス)で大活躍!

無事に帰ってきたい[アニラぶろぐ♪]

 written by 丸子 哲平投稿日時:2010/06/05(土) 04:39

どもども。丸子です。
最近部会に行けなくて申し訳ない・・・

今日もなんだかんだやってて、もう朝の五時近いですね。時がたつのは本当に早い。

そうそう最近HP更新してるのは俺&工藤の部会に行けてないコンビなんで、誰か最近のアニラブ情報教えてくれませんか!?
せめてホームページ係は、週一くらいでブログを書いてほしいですね。
あと、誰か写真を!
中山さんとか!よろしく。
(けっこうマジで頼むよ!マホとかもブログ更新してくれ!)

あと、ログインのアカウントまだ貰ってない人!あげるからメールして!
そうすればブログ書ける&写真アップできる+工藤の部屋に行けるから!





まぁIntroductionはこの辺にして、
本題と言いますか、自分のことを少し。

明後日(もう明日か)の6日から、10日まで、研究室の調査で沖縄本島を離れます。

行先は、、、、、




西表島!


いやー二年ぶりくらいですね。わくわくです。

今回のコンセプトはもちろん調査のサポートですが、
裏テーマはもちろん、、、

イリオモテヤマネコ






だよねー!
何としてでも見たい。
猫研究者には避けれない道。
まぁ無理とは思うけど
いや無理ではない。可能性が低いだけで可能である。
ゆえに見る。僕は。

とにかく見れたらレポートします。

あと、全く別の話ですが

6月9日の夕方、天才テレビくんMAXなる番組が放送するのをご存じでしょうか?

よかったら見てください。
「ライフセービング部」なるコーナーにエキストラとして出てる・・・ハズです。

たしか伊藤さんって人に話しかける役でした。
よろしくお願いします。

では次回、西表レポートで会いましょう。

おやすみなさい。

marco

バイト決まった・・・・[アニラぶろぐ♪]

 written by 工藤 大夢投稿日時:2010/06/04(金) 00:10

小説更新しました。

 

と、それはさておき、バイト先が決まりました。

うまくいけば、正社員にもなれそうです。マジで。

 

よかった・・・・・

 

 

ただ、それだけです。

ただ、それだけです。

 

 

あと、8月31日までに新作を応募するため、新たな小説書いてます。

こっちもガンバならいと。

 

・・・3月の終わりに送った小説の結果、9月じゃないとわからない・・・

途中経過もまだ不明・・・

知りたい!!

ジョジョよんだことあるやつ、ちょっとこい[アニラぶろぐ♪]

 written by 丸子 哲平投稿日時:2010/05/27(木) 03:13

どうも丸子です。

今、深夜三時くらいですが、さっきまで猫の調査してましたー。
自分におつと言いたい。おつ。


最近「シロ」と名づけた、名前通り白い猫を追うのに夢中でして、
今日もターゲットはシロでした。

シロは俺が知っている中でもトップクラスにHome Range が広くて・・・
まぁ大変ですがその分おもしろいやつです。

そんなおもしろ行動満載のシロ。

教育学部に技術棟みたいなのあるじゃないですか。

あいつ、入って行きましたよ。堂々と。

その時の時間は深夜十二時くらいかな?

当然自分も追わなきゃいけないから
入りましたけど、、、

この時間帯の学校って

結構怖いな。

※こっからジョジョオマージュでいきます。




若干の躊躇を調査への熱意でねじ伏せ、夜の学校への侵入に成功する。

が、シロが俺の足音が変わったのに気付く。

(こいつ、俺が建物内で足音を消すのに慣れていないのを一瞬で見抜いた・・・只者ではないな)

距離がジョジョに離れ始める。

(くっ!いつもの調子が出ない・・・
というか、さっきから何者かの雰囲気を感じる・・・
この俺が恐怖を感じているというのか、それとも、これがシロの能力、まさかスタンド!?)

ほどけた靴ひも、それを結んでいた刹那、シロが姿を消した。

(しまった!この状況でやつを見失うのはマズい!非常にマズいぞぉおおおお!!!)

その時、起きらかに何かが近づいてくるのを感じた。

(これは、やはりやつのスタンド能力か!?
いや、物というより、これは・・・音か!?)


「ブロッ・・・ブロロロロロロロッん!!!」

(まさか入口に遠隔操作型のスタンドを配備していたのか!?
しかも、自動追尾だとぉおおお!?

いや!もしや、敵は一人ではなかったのか!?
やつが仲間に何かメッセージを残していたというのかー!
まさか、あのスプレー行為にこんな意味が・・・
とにかくまずい、まずいぞぉぉお。)

二階へ避難しようとするが、その瞬間、閃光のようなライトが俺の顔面に当てられた。

[ピカ☆☆]

「のぁああああぁああああああああ!!!
この俺が、この吉良ヨシカゲが!負けるというのか!!!
ぐぉおおあああああ!!!!!」












守衛でした。
守衛の普通の見回りでした。

軽い注意のあと、
去って行った守衛、お疲れ様です守衛。




しかし、あの野郎、
見回りの時間を予想し、ともすれば俺を朝まで閉じ込める気でいたとは、やはり只者ではないな。
その後、煮たり焼いたりされたかもしれん。

ナレーション:こうして、マルコ家とシロ家の、世代を超えた戦いが始まったのであった。。。


ジョジョオマージュ終了☆

まぁこんな中二病みたいに熱くはなかったけど、正直危なかったです。
皆さんも猫調査の際には身の安全に注意しましょう。


てか、あいつは技術棟の中に閉じ込められたけど、
大丈夫なのか!?
おしえてくれ守衛さん!!!!!
<<前へ次へ>>

ブログ一覧

  • アニラぶろぐ♪
    アニラブのメインblog♥日々の活動やメンバーの一発ネタなど・・・アニラブに関わることならなんでもokの浮世草子

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

アニラぶろぐ♪ もう4月になりますよー!  2011/03/29(火) 22:18
アニラぶろぐ♪ 留送会だぁ!  2011/02/24(木) 12:12
アニラぶろぐ♪ 早いもので・・・  2011/02/03(木) 11:44
アニラぶろぐ♪ 琉大HPにアニラ部の記事が公開中!  2010/12/08(水) 13:54
アニラぶろぐ♪ シンジ君、よく帰ってきたわね  2010/08/23(月) 22:29
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー、書いてます  2010/08/16(月) 23:57
アニラぶろぐ♪ 久々更新。  2010/08/15(日) 22:12
アニラぶろぐ♪ 敗北  2010/07/26(月) 19:02
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/21(水) 00:27
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー  2010/07/18(日) 23:22
アニラぶろぐ♪ アニマルレンジャー!  2010/07/17(土) 02:27
アニラぶろぐ♪ 感動の嵐  2010/07/14(水) 11:23
アニラぶろぐ♪ 恐怖話  2010/07/08(木) 20:48
アニラぶろぐ♪ 映画、おもしろそー  2010/07/07(水) 11:05
アニラぶろぐ♪ M2の逆襲は面白い(ユーチューブ)  2010/07/05(月) 23:56
アニラぶろぐ♪ 今日のザイオン  2010/06/30(水) 23:43
アニラぶろぐ♪ いい夢?  2010/06/30(水) 22:31
アニラぶろぐ♪ 死ぬかと思った・・・・・・  2010/06/27(日) 22:45
アニラぶろぐ♪ ねむ・・・・・・・・・・・・・・  2010/06/22(火) 23:24
アニラぶろぐ♪ 死して人はいずこへ?  2010/06/20(日) 22:44